41歳のおっさんがアトピーを完治させるブログ

41歳のおっさんが長年患ってきたアトピー性皮膚炎を完治させるまでの軌跡を描くブログです

ファスティングしたらおならが無臭になった話

f:id:matsuatp:20201122175321p:image

 

まいどどうも!

松永と申します。

 

ファスティングの話は前回で終了するつもりだったんですが、

とても大きな変化があったので報告させてください。

 

 

おならが無臭になりました。

 

 

え?そんなこと?

 

そう思われるかもしれません。

 

しかし私にとってはとても重要なことなのです。

 

と言いますのも、我が家では常に私のおならが問題視されておりまして、

 

妻は常々私のおならに苦言を呈しておりました。

 

場合によっては離婚も辞さないとまで言われたこともございます。

 

 

 

いやいや家の中でくらいリラックスさせろよ。

少しおならをしてしまうくらい良いじゃないか。

 

と、

 

私も甘く考えておりました。

 

 

しかし、

 

 

私の放つおならというのがそれはもう臭いものでございまして、

 

小さな羽虫くらいであれば命を刈り取れるのではないかと思えるレベルでございました。

 

確かに家の中でこの様な毒ガスまがいの代物を、ぷりぷりプリプリ出されたんじゃ家人はたまったものではないでしょう。

 

 

じゃあお前が我慢すればいいじゃないかと言われればその通りなんですが、

 

本人の意思とは反してぷりぷりプリプリと尻の穴が奏でるのでございます。

 

そんなどうしようもなかった状況を、まさか打破してくれたのが今回のファスティングでありました。

 

その透明度たるや、もはや尻でする呼吸です。

 

 

もちろんどれだけの期間持つかわかりません。

 

しかし、同じ様に悩むオナラーの皆さまには朗報ではないかと思い、今回のエントリーとなったわけです。

 

 

健康的な食事というと、私たちは体に入れるものばかりに注目してしまいがちですが、

 

体から排出されるものの方が大事だと思うのです。

 

体内に入れたものが、中でどの様に処理されたかは、出てきた結果を見るのが1番早いと思います。

 

もしかしたら体臭で悩んでいる方にも効果あるかもしれません。

 

もしチャレンジしてみた方がいれば教えていただければ幸いです。

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

追伸:臭いが無くなったからと言って、許された訳ではないのが夫婦の難しいところです。

 

ではまた!