41歳のおっさんがアトピーを完治させるブログ

41歳のおっさんが長年患ってきたアトピー性皮膚炎を完治させるまでの軌跡を描くブログです

【猛省】年末年始を満喫した結果。。。

f:id:matsuatp:20210103225526j:image

 

まいどどうも!

松永と申します。

 

お正月も終わり、明日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか。

 

今年の正月はコロナの影響もあり、

ほとんど外には出ませんでしたが、

その分家でゆっくりできました。

 

もうね、ひたすら食っちゃ寝食っちゃ寝ですよ。

人としてダメなかたちを存分に堪能しましたよ。

 

食事もねー。

普段は気をつけてるんだけどねー。

正月だし?みたいな緩みが生まれるよねー。

お酒も飲んじゃうよねー。

 

これまで行ってきた食事療法を全て無に返して逆に借金作ってきたくらいの正月ライフでございました。

 

しかし、思ったより症状は重くならずに済んでおります。(今のところ)

 

あと、改めて自分にあまり合っていない食べ物なんかも分かりました。

肉とか明らかに朝になっても消化されてないですしね。

 

体に良いとか悪いとか言われる食べ物も沢山ありますが、

「自分にとって」良いのか悪いのかを見極めるのが1番大事だと思います。

 

そのためには偶にはハメを外しても良いんじゃないでしょうか(言い訳)

 

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!